ちゃんと知りたい効き目 | 医者さんでEDに良く効くレビトラを処方してもらいましょう
menu

ちゃんと知りたい効き目

指先でカプセルをつまんでいる人の手

かならず知っておいた方が良いのが、レビトラの効き目についてです。
あらゆる医薬品についていえるのですが、説明書をよく読むべきだと思います。
なのですが、中にはパッケージが英語で読めないというときもあるのです。
とくにED治療薬については、英語パッケージのものも多く出回っています。
なので、よく使い方を読む必要があるでしょう。
専門のクリニックで処方されるときは、そのへんの説明は受けるかと思います。
また、私が行ったとあるクリニックには薬についての情報がかなり掲載されていました。
なので、そうした情報をちゃんと知ったうえで服用した方がいいでしょう。
飲んではいけない方、飲まないほうが良いタイミングというのも存在しますので。

さて、レビトラはどのように効くのでしょうか。
多くのED治療薬は陰茎周辺の血管に作用します。レビトラも同様です。
性的刺激を受けた脳は、陰茎海綿体に対し血液を送るよう信号を出します。
ですが、血管になんらかの障害があったり血液が滞っていると、上手く海綿体に血液が集結しないことがあるのです。
これがEDの症状です。
また、性的な興奮をうけていながら、なにかの不安やストレスによって勃起できないこともあります。
そんなとき、勃起しやすくするには陰茎周辺の血管を拡げ、血液が通りやすくする必要があるのです。
レビトラは、勃起を促すように血管を拡げ、血液を陰茎海綿体へと届けます。
レビトラの場合、多くの人は1時間いないに勃起するといいます。
30分以内。早い人は10分で勃起が確認できるようです。